downcast eyes

伏し目がすきです。

雨と伏し目と有岡大貴さんが私得でしかない

Hey!Say!JUMP10周年イヤーの締めくくりシングル『White Love』発売おめでとうございます!

基本カップリング曲がドンピシャ好みだったりして、今回も例に漏れずカップリング曲うおお好き…!!ってなりましたが今回私が頭を抱えているのはそちらではありません。

 

そう、『White Love』のMVが私得でしかないから気がついたら画面に向かって拝んでいるのだ。

(だいぶヤバイ絵面なのは自覚しています)

 

 

私雨とか水とか、透明なもののモチーフがもともとめっちゃ好きで。傘は持ってないけどこのツイートほぼほぼ叶ってんじゃんね!!私得でしかない!!!

昨日フラゲできなかったので今日行って、昼間っから着る毛布みたいなパジャマでこたつに入りながらMV再生したんです。

1番の時点で「あっ…儚い…」から語彙力を失ってはいたのですが、2番に入ったとたんのあの有岡くんの独壇場ターン。えっあれ生きてる有岡担とかいるの?????

 

 

そこからあんまり記憶がないけど有岡くんがただただかっこよかったことだけは分かる。MVが終わると同時に現世に意識が戻ってきたけど、寝転んでいたはずの私はいつのまにか正座して両手を合わせて液晶の前にいた。流石に自分で自分にびっくりしたけどまさか無意識のうちに拝むようになるとは。儚さって恐ろしいね。

 

メイキングで癒されようと思ったのに、あの雰囲気じゃそりゃみんな伏し目したくなるよね。分かるよ、やっぱ伏し目キマるもんね。みんな揃ってあっちこっちで伏し目してるから落ち着いて見たかったのにキャプするのに必死で結局3週目でようやく停止ボタン押さずに見れました。

というか有岡くん盛れすぎじゃない!?!?どんな美ホルモンがでたらああなるの…アー写もだけどめちゃめちゃに好みなビジュしてたので早く新写真買いに行きたいよお…また貯金残高ががくんと落ちる予感がします。というか今年の夏から残高あんまり変わってない気がする。おかしいなあ、おきゅうりょう入ってるはずなのになあ??あれえ???

 

さーて。次の楽しみは紅白、カウコン!!ドームも含めおうち待機組なのでテレビの前で新しいオレンジの持ち手の有岡くんうちわを持って新しい年を迎えたいと思います。

来年の有岡くん、Hey!Say!JUMPも楽しみです。それでは良いお年を♡