downcast eyes

伏し目がすきです。

「いじり」と「自担」

とれ関終わりで書いてます。文章で外に出すのが得意なタイプでは無いので支離滅裂だったらすみません。 正直言って、今日のとれ関聴いてほっとした。 ひさしぶりにそのまま、好きになった大橋くんを聴けている気がしました。 実はここ一週間ほど大橋くん見る…

雨と伏し目と有岡大貴さんが私得でしかない

Hey!Say!JUMP10周年イヤーの締めくくりシングル『White Love』発売おめでとうございます! 基本カップリング曲がドンピシャ好みだったりして、今回も例に漏れずカップリング曲うおお好き…!!ってなりましたが今回私が頭を抱えているのはそちらではありませ…

伏し目の話

よぉーし、書くぞー!!!! 初っ端からうるさくいきます。こーんにーちはー! 何を隠そう、私は無類の伏し目好きである。 そもそも人の目ってキラキラしてて、目だけで感情が伝わってきたりしてすごく好きなパーツではあった。 そう考えると目が開いてるほ…

社会人にお薦めする勝手にJUMP曲ランキング

こどもつかいBlu-ray&DVD発売決定おめでとうございます!!! 小学生の頃お化け屋敷で入ってすぐに気を失い、「お前は二度と入るな」と親にマジ顔で言い聞かされたことがあります。しとろんです。 ホラー系はそれ以来とっても避けて生きてきたのでこどもつ…

可愛いは沼

最近もう恥じらいのはの字もないのでリビングでDVD見ながら「今の見た!?かっこいい!!かわいい!!」って家族の前で普通に言ってます。しとろんです。 この間お母さんがふと「薮はかわいい」って言ったんです。 よっしゃきた!!!!!!!!!(「は」って言っ…

ジャニオタになったワケでして

初めての自担。 初めてのファンクラブ。 初めてのコンサートからのジャニショ。友人の言葉巧みなテクニック&布教力でこの度晴れてジャニオタとなりました私です。はじめまして!!! で、なんですけど。とにかくジャニオタになってからというもの、なにがっ…