downcast eyes

伏し目がすきです。

ジャニオタになったワケでして

初めての自担。
初めてのファンクラブ。
初めてのコンサートからのジャニショ。

友人の言葉巧みなテクニック&布教力でこの度晴れてジャニオタとなりました私です。はじめまして!!!



で、なんですけど。

とにかくジャニオタになってからというもの、なにがって月日の流れがそれはもうめちゃくちゃはやい。え、はやすぎません??私だけ??

今じゃ手帳を手放せなくなり、やれ発売日だやれリアタイだと流れに身を任せて毎日楽しくオタクして生きてます。



ジャニオタ楽しいね!!!万歳!!!



ジャニオタになってからの経験は私にとって初めてのことだらけで。

初めて自担と呼んだ話とか、まさかの担降り(?)とか。
私の見てなかった6年半を必死で手繰り寄せようとして散財した話とか笑



とにかくなんかいろいろありすぎて前から順に忘れていきそうで怖いぞ…!!
なにかに残しておきたい…!!Twitterの140文字じゃ足りないんだよ…!!!


あ、


……はてブロ、やってみる???


ということではじめてみることにしました。
どうぞよろしくお願いします。